『 藤田雄大 x フジタタケヲ 展 』の開催について

この度、地元兵庫県では2年ぶりとなる作品展を神戸市で開催させていただくことになりました。

このコロナ禍での開催には大きな迷いがあったのですが、会場となるBBプラザ美術館さんとのご縁もあり、“こんな時だからこそ” という思いにも後押しされ、この度の開催に踏み切らせていただきました。
急なことで準備期間が短く、旧作も多くなりますが、地元での作品展では未発表のモノや昨年スウェーデン在住の画家中島由夫さんの元でレジデンスに参加し制作した抽象画も併せて展示する予定です。
もちろん、今回の新作も数点。現在も引き続き頑張って制作しております!

つきましては、会期中は換気や消毒等の感染予防対策を万全に講じて開催していくつもりですので、もしお時間がございましたら、ご来駕ご高覧いただけたら幸甚です。

2020年9月                    
藤田 雄大

( 追 記 )
新型コロナウイルス感染拡大等の状況により、急遽展示を中止させていただくこともございますので、ご了承ください。
また、万が一混雑した場合には、入替制等ご協力をお願い致します。

【 会 場 】
BBプラザ美術館(BB Plaza MUSEUM of Art)
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4丁目2番7号BBプラザ2F
http://bbpmuseum.jp/

【 会 期 】
2020.10.27(Tue.)~11.1(Sun.)
11:00〜18:00 *最終日は16:00まで

【アクセス】
阪神岩屋駅改札出て南側すぐ
JR灘駅より南へ徒歩3分
阪急王子公園駅より南へ徒歩10分

カテゴリー:未分類 | コメントは受け付けていません。